Blogブログ

お客様からの美容に関するお悩みや質問「美容室あるある」をご紹介✂

大人の秋色艶髪「ショコラブラウン」

美しい大人のカラーをご希望でしたら是非フェリースにお任せください!
新生毛(生えてきた黒い髪の毛)は低アルカリのカラー剤を使用して既染毛(既に染めている髪の毛)は酸性のカラー剤を使いノーダメージでカラーリングします。艶やかな美しい髪をいつまでも保ちます。

夏の疲れがまだまだお肌と髪にの取っていると思います(;´д`)ゞそんな時は髪色をチェンジして一発リセットしましょう💪💪くすんだお肌は艶々の髪でライトニング効果も。頭皮ケアでお顔のリフトアップができ、お顔のお手入れに相乗効果が期待できます。頭皮のたるみ1mmはお顔のたるみ3mm(((φ(◎ロ◎;)φ)))  毛穴引き締めて乾燥の冬に備えましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事