Blogブログ

お客様からの美容に関するお悩みや質問「美容室あるある」をご紹介✂

頭皮の臭いが気になります(*/ω\*)

臭いの原因は皮脂の酸化詰まりが原因ですw(゚Д゚)w

毛穴に詰まった脂が酸化腐敗して異臭を放ちます!

頭皮の毛穴は触ると収縮して放置すると弛緩します。

しばらく放置したら緩んだ毛穴に泡が行き届き皮脂が乳化されていきます。プチプチと泡がなくなってくるのを感じながらリラックスして身体も泡でマッサージしながら時間をすごしてもいいですね( •̀ .̫ •́ )✧

発がん物質の入っていないシャンプーでしたら(アミノ酸や石鹸系◎担当美容師さんに

聞いてね)ぜひ泡パックおすすめです(❁´◡`❁)

https://www.instagram.com/kamin_omikata/?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事